nagolove.

名古屋・愛知のラブホテル・レジャーホテル クチコミ情報Blog「ナゴラブ。」

【番外編】岐阜「ホテルじゃんけん」(各務原市)

愛知県内のホテルを紹介してる「ナゴラブ。」ですが、番外編として岐阜のホテルもご紹介したいと思います。

 「匿名希望」さんからの提供です。 

場所は岐阜県各務原市。 「ホテル じゃんけん」210号室

サプライズとしては料金が非常に安い事、乗馬マシーンが置いてあった事、エレクトーンが置いてあった事、古めかしいお洒落なアナログ電話が置いてあった事、電マが置いてあった事ですかね。 「ホテルじゃんけん」、恐らく岐阜県内では最強の部類にランクインするのではないでしょうか。

f:id:byebye_lovehotel:20170101112551j:plain

f:id:byebye_lovehotel:20170101112630j:plain

(ナゴラブ。管理人コメント)
エレクトーンがレトロ〜!私の実家にありましたよ・・・。母が20代の頃に習ってた時のものだから・・・もしや70年代のもの??

ホテルData

所在地:岐阜県各務原市那加石山町2丁目78
電話: 058-383-1959
URL:http://hoteljanken.click/